わたしの日記

日々の思いを吐露します

健康でいたいといいながら不健康な生活している件

いつも病気になっていろいろ制限がかかった人にむけての料理考えると自分は食べること好きで食べることのために生きてるのにそこまでして生きていくの無理だ!!ってなる。

だって私達が普段食べている肉が食べれなかったり、一回料理した後にミキサーでドロドロにして固めて食べたり、味がないようなの食べたりするわけよ。

美味しく食べよう!っていうけど無理やん。見た目を鮮やかに、彩りよく、、、が無理なわけよ。辛すぎん??そんなんだったら私はがんばって生きようという意欲わかないよ。

栄養面考えました。栄養バランスばっちりです!でもなーってなるやん。

それなら私はすぐ死にたい。もしくはずっと健康でいたい。

 

そんなことを考えながら夜にアイスを食べ、味付けが濃い食事をし、生活習慣病に一歩近づきに行ったのでした。

 

みんなは気をつけてね。おやすみ