わたしの日記

日々の思いを吐露します

お気に入り

今日は大変疲れたから夕食はジョイフルで済ませた。

ジョイフルの唐揚げ定食ってめっちゃおいしいのに安くて一番コスパいいと思ってる。あれ、ほんとうにおいしい。って食べるたびにいってる。笑

ちなみにジョイフルのチーズケーキサンデーも最高。クリームがもりもりしててチーズケーキ全部で4個くらい入ってるし、まじ甘いもの好きにとって最高でしかない。

ジョイフルのチキン南蛮定食、めっちゃ好きだったんだけど、ちょっと高くて頑張ったときのご褒美として食べてたんだけど、私は知ってしまった、、、

それはホットモットのチキン南蛮弁当が圧倒的においしい。しかも500円以内だったはず。コスパ最高。チキン南蛮は絶対ホットモットよ!!!

あとは、とんかつ定食みたいなやつ。とんかつは絶対ガストがいい!ガストは少し高いけどめっちゃおいしい。

 

外食すると比較しちゃうんだよね~ただ本当ファミレスコスパいい。今はすごい進化してきてる。

 

ちなみにジョイフルのイタリアンマロンとベルギーチョコのパフェめーーーっちゃ好きなんだけど今年でてないな~~あれは一年中ほしい。あったら是非食べてみて!

 

とまあ今日はおいしいもの食べて比較的満足してる。明日行ったら学校休み。しかし一日中バイト×2日つまり土日休めない。つらいな。いや、お金お金、、、

ということで少しでも体力ためるために寝まーす。おやすみ。