わたしの日記

日々の思いを吐露します

くりぼっち

今ふっと考えてたらもう12月なんだね。クリスマスなんだね。

あーそっか。今年もクリぼっちなのね、、、

 

世のリア充がうらやましい。私だってプレゼント欲しいよ、、、と思う反面、いやもう一人でいいや。というあきらめもある。

 

たぶん私一生独身で恋人もできん。大学生のうちに恋人出来とかんときついらしいやん。オワタ。私の残りの大学生活あと1年くらい。無理よ。今まで出会ってすらない状況でいきなりできるわけないのよ。

 

1人でどう楽しく生きるか、今はでも考えれない。クリスマス終わればバレンタイン、ホワイトデー、イベントいっぱいだなあ、、、やばい、つらい

 

最近は情緒が安定しないなあ。冬だからかな、、、これ以上考えたら病みそうなので寝ることにしよーっと。おやすみ、、、