わたしの日記

日々の思いを吐露します

ついにきた

前回、2万円ないって言ったけど、美容室で髪きれいにしてもらったら貯金が底をついた。

 

なんとガス代払えなくなりました。ちなみに食費もない。

友達からずーーーーっと前にもらったランチョミートをついにあけるまで至った。

心の支えのお米までなくなり、さらにシャンプーリンス、美容液までなくなるっていうね。これはどうする??

 

、、、そう。ググるよね。検索結果、フリマやお金借りる系。ずっと前からフリマ(メルカリ)してます。1つ売れます。もうそれから何もありません。お金生まれません。悲しいです。

 

どうか、私に恵んでください!!!決して悪いものは売ってません!かなり安くしてます。普通に着れます。ただ、写真の技術がないだけなの。だから、どうか、、、

 

一応URLを貼っときます。ぜひよかったら目を通してみてください。

https://www.mercari.com/jp/u/627979216/

 

ここまで来るともう失うものなんてない、何でもできるとか思ってるけどたぶんそれ深夜テンション。何もできん。何かするにはお金いるもんね。

 

はあ~朝起きたときの憂鬱よ。今日はどうやり過ごそうってな☆

つらいな、、、おやすみ。また明日強く生きていこう。