わたしの日記

日々の思いを吐露します

愚痴

いつもバイト前には別の店で材料を受け取ってから自分の店に行くんだけど、店長にもう一人の人ととってきてね~って言われたから取りに行ったの。そしたら、もう一人の人とその彼女がとっていったらしいの。なのに連絡一切なし。わたし、遠回りになるから完全に無駄な作業なわけ。今日めっちゃ忙しい的な感じだったし、本当に嫌で、いらってして完全無視した。笑

彼女が今日シフト入ってたのも知らないしまじで連絡してほしかった。

これ、ずっと引きずる。しかも仕事中もずっと二人でいちゃついてるの。別に付き合っててもいいしなんら問題ないけど仕事とプライベート分けてほし~~って気持ち。

 

わたしこのことずっと根に持つ!!って決めた(なぜ?)

 

そういう自分マジ大人げないわ~って思うし、うざい人間だなって思うけどこれが私だし、こんなの隠して好かれようとも思わないしまあいいかって感じ。隠して生きててもいずれ爆発するしね。好きな人ができたら猫もかぶりますよ。でも今はそういうのもないし自己中で一人で生きていこうって思う。今日は本当に嫌な日だった。

明日は久々に一日フリー。夜更かしだってなんだってしてやるぞ。