わたしの日記

日々の思いを吐露します

カウントダウン!!

今週の土曜日はなんと臣のライブ!!!!

 

もう最高。大好き。三代目好きだけど、チケットとか全く当たらんかったからあきらめてたけどなんと、臣のソロライブ、当たりました~~~

 

はじめていくからちょっと怖い。割とガチ勢だと思ってるけど、たぶん本物のガチ勢にはかなわん。だってみたもん。居酒屋EXILEで、もうグッズぱんぱんに入れてる人。わたしそこまでお金はかけれんもん。

 

まあ、その人たちのことはわたしは白い目でみまーす。すいません。わたし苦手だから。

 

私はわたしで勝手に臣と目を合わせて物語はじめてくるんで。

 

明日は学校ないようなもんだし、木曜も寝とけばすぎるし(だめ)金曜はひたすら調理すればおわるし、もう間近ですね。

緊張で腹痛です。わくわく

 

この楽しいうれしい気持ちでねまーす。おやすみ