わたしの日記

日々の思いを吐露します

食べ納め

今日はかっぱ寿司の食べ放題に行ってきました~

もうお腹ぱんぱんだし、ずっとお腹なってるしもう満足。

 

ちなみに去年もかっぱ寿司の食べ放題行ってたんだけど、あの時はまじで頭おかしくて13皿とサイドメニューの汁とか茶碗蒸しとかデザートとか食べてた。

特にアイスとチーズケーキはえげつないくらい食べてた。

 

今年は6皿くらいと茶わん蒸しとアイスとチーズケーキ食べました。かなり食が衰えたというか普通に戻ってた。チーズケーキが味変わってた気がして去年のがよかったな~って思ったよ。アイスは最高においしい。知覚過敏になるけどね。笑

 

実習がはじまるから生物禁止になってしまうから生物ありったけ食べてやるぜって意気込んだけどあまり食べれず。ずっとお腹いっぱい状態です。でも幸せでした。

 

お寿司は当たり前においしかった。やっぱりサーモンだね。

ちょっとおなかつらいから休みまーす。おやすみ