わたしの日記

日々の思いを吐露します

ストレス

最近隣の部屋がうるさい。いや、いつもなんだけど最近すごい気になる。

うちのアパート、壁がえぐい薄いらしく、電話も会話も筒抜けなのね。

 

しかも隣の部屋の人まあまあの陽キャだからめっちゃ人集まるのよ。それでずーーっとはしゃいでる。夜中になってもはしゃいでる。私、寝れない。困る。

あとはね、夜中に彼氏くるの。あ、隣の部屋の人の彼氏ね。そんで会話してるんだけど、うるさい。こっち寝てるの。会話聞かれたくないならもう少しトーンさげてね。

 

とまあ最近睡眠不足なわけですよ。まあつらい。

明後日臣のライブだから体調崩すわけにはいかないの!!!どうかわたしを安静にさせてください、、、

 

と心の底から祈りながら寝ます、、、寝、、、る、、、