わたしの日記

日々の思いを吐露します

冬休み突入~~

はーい。今日から冬やっすみ~~

 

そして、行ってきましたよ、臣のソロライブ♪

まあ~~ちょーーぜつかっこよかった。壁ドンとかされたいわ。セクシーというかエロいというかとにかく最高でした。

 

冬休みいきなり幸せな思いできてよかった~まじ、臣ありがとう♡

 

明日は仲いいメンバーでクリぼっち会。またまた楽しそうな予感♡

わたしこんなに幸せでいいのかな、、、

 

でもまあ普通に彼氏も欲しいんだけどね、、いいんだ。今も幸せだから、、、臣に会えたから、、、

 

臣のことを考えて幸せのまま眠りにつきまーす。ではまた。

おやすみ