わたしの日記

日々の思いを吐露します

帰省

冬休みになったので帰省していました。

久しぶりに食べるお母さんのご飯。やっぱり落ち着く味。その味で育ってきてるから本当に落ち着くんですよね~

家族そろって食べるご飯は楽しくておいしくて家族っていいなあ~って浸ってみたり、、、

 

私は自炊とかまあするかなレベルで、でも食べる系の勉強してて、ご飯の準備手伝ったりしてたんだけど、少しは手際よくなってたりしてたみたいで助かるとか、手際いいねとか褒めてくれるのよ。うれしいよね~~

 

そして私、実は割と食べるのよ。消化器官強めでかなり体の循環いいタイプで、私と同じペースで食べると家族はそれに慣れてないから消化器官をうまく順応させれなくて最後みんなダウンしてしまったのよ。そこはなんか申し訳なかったよね。

 

そんなかんじでとてもとても楽しい幸せな時間を過ごしたけどあっという間に別れが来てしまい自分の地に戻ってきました、、、

そして戻ってきた日からバイト。バイト三連勤っすね、はい、、、

 

ということで三連勤の最終日、明日のために寝まーす。おやすみ