わたしの日記

日々の思いを吐露します

鼻づまり

12月のはじめに風邪をひいてしまったんだけど、そのときすごい鼻水で、さらに声もでなくなったの。

 

それからクリスマス前にどうにか治ってホッとしていたけどまた鼻づまりとか鼻水でるようになって夜も呼吸できなくなって目が覚めたりして本当に生活に支障が出てたの。これは絶対風邪のぶり返しじゃないと思ってアレグラ(アレルギー性鼻炎の薬)買って飲んだけど効果でなくて、ついに、耳鼻科行ってきました。

 

結果は、アレルギー性鼻炎。なんと予想的中ですね、はい。さすが自分のこと。

風邪ですね~みたいに言われたけど、風邪じゃありません。と謎に訴えたことにより判明いたしました。ちゃんと病院で処方された薬飲んだので効いてほしいと思います。最近ずっと寝不足で目の下のクマがえげつない。これはまずいぞ。

 

ということで謎の報告でした。寝ます!おやすみ