わたしの日記

日々の思いを吐露します

悲しい出来事

私、アレルギー性鼻炎と診断されて、無事に薬ゲットしたんだけど、効きません。

薬がなくなって症状がまた悪化したら追加します。とか言われたけど、効いてません。

鼻づまり、鼻水やばいです。絶賛睡眠不足2週間ほどです。ちゃんと症状でるの、眠気だけ。しっかり眠くなるのに鼻効かず、、、

 

ということで、買ってきました~ブリーズライト!!

つけました。あまり通らん、、、謎にシールのとこかゆ~~~い!!

 

私の時代おわった。もうなにしても私のこの鼻はどうしようもできん。

くまがどんどんとひどくなっていくだけや。

かなしいよ、、、

 

とりあえず寝ようと努力してみる。おやすみ