わたしの日記

日々の思いを吐露します

【急募】教えて!!

店頭ではチョコレートの陳列が目立ち始めた。

そう、もうすぐバレンタインですね。

私は今年も彼氏がいないままです。友達とチョコレート交換!と思ってたのに友達とできません。ぼっちです。

なんてことないぜ。って思ってた頃が懐かしい。なんとなく一人が寂しい今日この頃。

 

恋がしたい。と思ってたのに、なんと恋とはなんぞや。という疑問が、、、

恋の仕方を忘れ、でも男を信用できず、まあこじらせてます。

 

もう、刺激とかそんなのいらない。サプライズとかもいいの。安定した、一緒にご飯食べることに幸せ感じれるそんな人が欲しい。

そんな人どこにいるんや、、、

 

とりあえず恋の仕方教えて。そして人を信用するにはどうしたらいいの?

 

、、、どうでもいいね。こんなの。

 

よくわかんないや。もう寝た方がよさそう。

おやすみ