わたしの日記

日々の思いを吐露します

春休み、、、

もうすぐ大学は春休みに入ります。

ということは、もちろんテストがありますよね~

 

はーい、かなり危ないです。目をそらしつづけてもう明日ですね。

今日これから徹夜です。そして勉強した気になって昼間どうせYouTubeみるんだよ。

そして「こんな時間!!」ってなって後悔し、寝る。

 

わかりきった私の行動。かなりまずいな、、、しかしもう遅いな。

 

そしてまあテスト終わったとしよう。

 

春休み!!と思いきや実習ですね、はい。

頑張るしかないな。就活もあるし。こわいよーー

人生が怖いよ。わたしどうなっちゃうのかな~

 

やばい。ナイーブになったし眠いし、、、いっそのこと寝ちゃおうかな、、、

 

ではまた。