わたしの日記

日々の思いを吐露します

前髪がうまく巻けるようになった!!

私は今、就活に向けて前髪のばしてるんだけど、かなり、うっとうしい!!

そこで前髪をまくことにしたんだけど、アイロンがいいの見つからない、、、

不自然に浮いちゃうし、はあ~って思って、結局切ったりしてたんだけど、もう切るわけにもいかない!だから七三にわけてピンでとめたりしたんだけど、とにかくダサい!!

 

なんかいいのないかな~って探してたら、楽天市場でいいの発見👀

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テスコム THS6-K(ブラック) ストレート ヘアーアイロン
価格:1347円(税込、送料別) (2019/2/8時点)

楽天で購入

 

温度は190℃までいくからカールはきちんとできるし、しっかり前髪が巻けるから毎日重宝してる!コンパクトだから荷物にもなりにくいし、とても使えます✨そして安い!

 

ただ、やけどにはお気を付けを~

 

ストレートにもできるしかなりいい感じなので悩んでる方にはおすすめしまーす!!