わたしの日記

日々の思いを吐露します

友達最高!

今日、いつも遊ぶメンバーとまた出かけて遊んできた~

大学生活、あと少しで、みんな就活とか大変で集まる時間とかなくなってくると思う。

すごく寂しい。ってことではしゃぎにはしゃいできた!

 

大学入ってこんなにいい友達出来ると思ってなかったから本当に運が良かったなって思う。

 

今まで私とは無縁だったジャンルを教えてくれたり、ライブ一緒にいったり、遠くにお出かけしたり、おいしいもの食べに行ったり、、、たくさん本当にたくさん経験させてもらいました~

 

どんなこともこのメンバーには話せていつも私の心の支えだったのに、卒業して離れ離れになって、、って考えると不安で、、、

 

そんなことも考えながら遊んで、、、遊べるうちに遊んどかないと後悔するな~

少し寂しいきもちを持ちつつとっても楽しい時間を過ごしてきました。春休みになったからまたみんなとは毎日は会えないけど時間あえば会いたいな~

 

とか思っていました~ではおやすみ