わたしの日記

日々の思いを吐露します

企業の合同説明会に行ってきた~

昨日、初めて企業の合同説明会というものに行ってきた。

 

どの企業さんもとてもアツく説明していました。私が目指している業種のブースに行ったけど、もちろん十人十色なわけで、さまざまな仕事内容がありますわな。

 

そしてわたしは、どうしたらよいかわからなくなりました。自分が何をしたくてどこに行きたいのかわからなくなるという事件が起きました。業種は絞れるのにそこからがわかんない。

 

もう内定とってる人もいるし、面接してる人もいるし、焦る~~

 

こわいな、、、

 

ということでこれから自分と向き合ってみます。