わたしの日記

日々の思いを吐露します

モヤモヤ

すごい久しぶりの投稿だ、、、いろいろあったヨ。

合説行ったって書いてあるけどおそらくそこでインフルエンザ菌もらってきちゃったんだよね。39℃の熱にうなされ、学校の臨地実習に出遅れ、追加課題もらったよ。いろいろもらったな~

 

ってことで内定も欲しい。とか言ってるけどすでに二つ落ちてる。メンタル死にゆく。お金もないし、堕落しきってる。

 

お金なくてお母さんに欲しいって言ったらくれたの。それを友達にいったら「親のお金で生きれるのうらやましい」って言われてすごい刺さったんだよね。悪いと思ってるよ。決して裕福ではないし、自分の今までのお金の管理能力がなかったからこんなこと起きてるわけだし。実際親のお金で生きてるけど、なんか刺さったんだよね。

 

私はエントリーシートで止まってる。でも友達は面接行ってる。うまくトントンと面接まで行ったのにどうしよ~とか言ってくる。私は焦るよ。だって面接までいってないもん。心にいろんなもやもやがあってつらい。

 

とりあえず寝るか。明日考えよ、、、いいこと起きるといいな。