わたしの日記

日々の思いを吐露します

久しぶりの投稿

すごーーく久しぶりの投稿。何から話そうか、、、

 

まず、前回の投稿からだと、無事内定を頂き、フリーターになることは回避できました!!!!嬉しい✨

 

そして今新たな壁として、お金ない問題勃発。就活にお金がかかってそこから生活が厳しいなり。メルカリに売っても買ってくれる人いないしもうね、破産。

 

もう一つの壁は卒業研究。全然進まないの。行き詰ってる。

 

大学最後の夏だけどお金ないし心にたまるもやもやのせいでなかなかはじけれない、、、

 

のこり1万円。帰省するのに8千円。2千円で何ができる?わたしもう少しで誕生日なのになにもできない。悲しいな、、、