わたしの日記

日々の思いを吐露します

またまた久しぶりの更新

またまた久しぶりの更新。

前回9月前、つまり夏だったわけだけど、今はなんと冬。思いっきりこたつにくるまってる。時間がたつのが早すぎてついていけてない今日この頃。

 

私、最近だと親知らずを抜いた。というのがビッグニュースですね。

抜いたのはいいのよ。全然痛みもないし、出血もないし、まあ顔は少し腫れたけど。みたいな感じだったからちょーイージー

大変なのはここからよ。親知らず抜くにあたって切開してるから縫ってるの、口の中。1週間そのままだから口の片っぽで食べなきゃいけないし歯磨きしにくいし糸の違和感あるしでストレスすごいの。

口に限らないけどどっか不便だとQOLすごいさがるのね。健康が一番だわって思い知ったよね~食べたいものもおいしく食べれないし、はやく抜糸したいという気持ちしかない。抜糸まであと〇日みたいな生活。食事に1時間はかかるし早く解放されたい。

 

親知らず、しっかり4本あるけど今回1本しか抜いてなくてあと3本あるけど絶対抜きたくない。もしくは1本ずつ抜かないと何も食べれなくなる、、、

みんな親知らず抜くときは気をつけてね。抜いた後がまじしんどいから。

 

ということで近況報告でした。次はいつ更新するかな~~