わたしの日記

日々の思いを吐露します

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談

一週間ぶりくらいの更新。 お久しぶりです。 また長い一週間が始まる。 今はまっているものがある。 それはスーパーカップのスイートポテト。 めっちゃおいしい。毎日食べてる。それ買うためだけにコンビニ行ってる。 まーーーじでおいしいから食べてみてほ…

私の心を支えているもの

はじまりました、1週間。 土日まであと4日。24×4日…なっが。 最近私は定時で上がることに命かけてる。残業を絶対にしない。先輩たちを置いて一番に帰宅するという新人としていいのか悪いのかってことをしてるよね。 時間内にちゃんとすべきことはしてる(と…

こんな毎日嫌だ!!

明日から仕事と思ったら普通に体調悪くなるんだけど、かなりまずいよね。 平日(仕事ある日)は基本夜しかご飯食べない、というか食べる時間がないんだけど管理栄養士としてかなり複雑な気持ちなんだよね。 私は一応管理栄養士の免許持ってるからついでに基…

社会の洗礼にまんまとやられた件

久しぶりの投稿(n回目) 社会人になって、新入社員と甘やかされる時代もおわり、ついにきました。 社会の理不尽に殺されるという洗礼です。 ゆうてもまだしっかり動き出して3か月ちょい。わからないことしかない状況なのは変わらない。教えてほしいと請う前…