わたしの日記

日々の思いを吐露します

私、昔に夢とかあったのかもしれないけどすぐ諦めたり勇気出なくて妄想話で終わることしかなかったんだけど、ついに本気で夢というか目標ができた。

 

「カフェをオープンしたい」

 

コーヒーが大好きで、自分でドリップして提供したい

ケーキ作るの好きだからケーキセットとして提供したい

カフェという空間好きだからカフェしたい

組織の中でいきるのが向いてないから自分が思うようにできる個人経営がしたい

 

ただ、初心者すぎて調べてもわかんないし、お金ないし、すぐにはできない。

でも今のように働いててもお金はたまらない。退職後とか遅すぎるし今したい。

また夢物語にならんように一応ここに書いて決意表明しておく。

絶対に私の夢が詰まったカフェを開く!!!