わたしの日記

日々の思いを吐露します

私の心を支えているもの

はじまりました、1週間。

土日まであと4日。24×4日…なっが。

 

最近私は定時で上がることに命かけてる。残業を絶対にしない。先輩たちを置いて一番に帰宅するという新人としていいのか悪いのかってことをしてるよね。

時間内にちゃんとすべきことはしてる(と思ってる)からいいやって心に言い聞かせてはいるけど。

 

ちなみに今週の私はたぶんまたダメ。今日ベルトしていくの忘れたのかなりやばくない?靴下はくの忘れるようなもんよ(たぶん違う)

幸先不安すぎてちょっと慎重になったわ。

また今週も土日までのカウントダウンしながらがんばって乗り切る💪

 

今月皆勤したらご褒美でタブレット買うんだ~~💛お金あればの話だけど。

でも貯金してjeep買うのも夢だから迷うな~どちらかというとjeepのほうが欲しいけど額がおかしいしな~

しかしこれを心の支えにして生きる!私はこの社会に負けんぞ🔥

 

ってことで寝まーす。明日も早いので…