わたしの日記

日々の思いを吐露します

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

企業の合同説明会に行ってきた~

昨日、初めて企業の合同説明会というものに行ってきた。 どの企業さんもとてもアツく説明していました。私が目指している業種のブースに行ったけど、もちろん十人十色なわけで、さまざまな仕事内容がありますわな。 そしてわたしは、どうしたらよいかわから…

友達最高!

今日、いつも遊ぶメンバーとまた出かけて遊んできた~ 大学生活、あと少しで、みんな就活とか大変で集まる時間とかなくなってくると思う。 すごく寂しい。ってことではしゃぎにはしゃいできた! 大学入ってこんなにいい友達出来ると思ってなかったから本当に…

前髪がうまく巻けるようになった!!

私は今、就活に向けて前髪のばしてるんだけど、かなり、うっとうしい!! そこで前髪をまくことにしたんだけど、アイロンがいいの見つからない、、、 不自然に浮いちゃうし、はあ~って思って、結局切ったりしてたんだけど、もう切るわけにもいかない!だか…

ネット通販最高

ラインで、セシルマクビーから通知きました。 な、な、なんと、MAX60%オフとな!!友達の誕生日プレゼント買いたかったし、覗いてきました。 ピアス、1600円くらいのが800円だいに!え♡うれしい。ってなるやん。 わたし、いい感じのアウターなくてついでに…

春休み、、、

もうすぐ大学は春休みに入ります。 ということは、もちろんテストがありますよね~ はーい、かなり危ないです。目をそらしつづけてもう明日ですね。 今日これから徹夜です。そして勉強した気になって昼間どうせYouTubeみるんだよ。 そして「こんな時間!!」…