わたしの日記

日々の思いを吐露します

今の私

ブログをはじめてみた。最近文を書くことにはまっているから。あとは最近よく過去に戻るから。

 

私は「可もなく不可もなく」な人生を送っている。波乱万丈な人生を送りたいと夢見ながら毎日同じ日常。過去を振り返れば波があるかな~と期待して記してみることにした。これも小さな波の1つになるのかな~と思いながら、、、

 

私はあこがれの「ドラマのような、漫画のような」人生を送ったと思えるようになりたい。このつまらない日常を変えていこう!そう決意したある秋の体調がすぐれない日。

 

どれくらい続くのかもわからないし、関連性もないのかもしれない。それでも私の人生だから少し知ってほしい、、、そう思い、はじめてみた。ちらっとでも見ていってくださいな。