わたしの日記

日々の思いを吐露します

目に見えないもの

最近寒いし、世間はクリスマスを楽しみにしている。

まあ、私はクリぼっちなんですけど、、、(ちっ)

やっぱり浮足立つ季節じゃん。ってことで友達が欲しいものリストみたいなのに「色気が欲しい」って書いてたわけ。

まあわかるよ。色気ほしいよ。でもよく考えたときに色気って何??ってなって目に見えないものってわかんない。どうやったら色気になるのかとかもうわからなくなったのよ。

でも本気だったらしくめっちゃ怒られた。馬鹿にすんなと。

 

そういうのってでも自己満らしく、そういわれたら何となくわかる。

私、恋したい人なんだけど、あ、自分今恋してるわ。って思っちゃえばこっちのものだなのよ。そういうのって結局自己満だからね。

 

他人にわからんでも自分が満足しちゃえばもういいのよ。

はあ~昨日書いたけどいい出会いするとめっちゃ恋したくなる!

だれかいい人紹介して~~

 

クリスマスをこんなに恨めしく思ったことはないぜ、、、

感傷に浸りながらまた一人寂しく寝ます。おやすみ。