わたしの日記

日々の思いを吐露します

もやもやしたこと

先日、マッチングアプリでマッチングした方と会ってきた。

ご飯行ったわけですが、話は合うし面白い人で優しくてすごく心地よかった。

心の中で友達に「ごめん。私彼氏できるかも」と思うレベルでいい人だった。

 

はじめて会ったとは思えないくらい仲良くなったと思っていたわけです。

 

ご飯食べ終わってそのあとすぐ帰るのもなんかやだなーって思ったからドライブに連れて行ってもらったんですよ。

 

そこで事件です。初対面で「付き合って」って言われたわけです。私は何度もあってゆっくり相手のことを知りながら自分が納得のいく決断をしたいタイプだけど相手は即座に返事が欲しく、また直感で生きているタイプだったらしく、まあすれ違いますよね。初対面でなかなか付き合うことに同意できんじゃん!

 

ということでその方とはそれっきりです。本当にマッチングアプリにしてはいい出会いだったのに、、、すこしもやもやが残るけどもう会うこともないでしょう、、、

 

キュンキュンを久しぶりにもらえたしいい時間を過ごせました。ありがとう。

ということで少しへこみながら就寝いたします。おやすみ