わたしの日記

日々の思いを吐露します

予定がない日

今日はというか昨日(日曜日)はひっさしぶりにバイトも何もない日。

私の立てた計画は部屋の掃除をすること。まあまず起きてコーヒーいれて飲んでその後に掃除をはじめるというのがわたしがたてた計画でした。

 

今日実際にしたことは、、、

まず15時に起きて、コーヒー飲んでYouTubeみて19時くらいにご飯食べてYouTubeみて24時くらいにお風呂入って今に至る。

 

、、、え??なんもしてないやん。私の計画は何処??

 

しかしまあ有意義でした。からだバッキバキだけどこんな一日も最高に楽しいですな。

 

昨日のこと思い出したらまた腹立たしく思うけどまあ楽しい一日でした。起きてまだ12時間もたってないけど寝まーす。普通に学校あるんで。

 

ではまた~~