わたしの日記

日々の思いを吐露します

学校再開

とうとう学校が再開してしまいました。

いや~朝起きれん!!非常にまずい。しかものしかも、もう実習ばっかり!

資料集めとかちょっとできんかったよ。わたしだけおいてけぼり確定。つらっ。

 

さらにさらに、、、なんと、春休みは学外で実習。やば~~勉強ついてけなーーい。

それが終わると~~なんと就活!!もっと有意義な学生生活送っとけばよかった~~

遊んでしかないよ。私を売り込むための武器、ありません。あれ、これおわってるな。

 

だって武器もってない人、一番にやられるやん!はあ~~なんてこった

この短い期間でどうにか戦えるもの準備しとかなきゃ。がんばるぞーーー、、、

 

といいながら、寝ようとするやつ。だめだわ。こういうところだわ、、、