わたしの日記

日々の思いを吐露します

ちょろいやつイズ私

今日、学際でBLUEENCOUNTのライブがあった。

いくにあたって曲を予習して臨んだのでもちろん初参戦なわけで、、、ガチ勢からしたら迷惑というか嫌な奴だけど聴きこんだりはせずに学際で歌いそう~みたいなやつをちょちょっと聞いて、まあ参戦するか~レベルで行ったんですよ。

期待というか本気度は低めで歌が聴けれたらいいやくらいでしか思ってなかったんです、正直。

 

実際ライブ始まりました!え、、、めっちゃ声いい!ノリいい!MC最高に面白い!!ラブソング最高!!盛り上げ方、煽り方最高!!とまあトリコになりました。

 

歌ってる人とかってめっちゃかっこよく見えるとかいうけどまさにそれ。めっちゃキラキラしてかっこよくてとにかくめっちゃよかった。

まあ聴くか~レベルだったのに帰りとかもうガンガン聴いて帰るよね。しばらくはブルエン聴きまくる予感。

 

余韻に浸りながら寝ます。おやすみ。