わたしの日記

日々の思いを吐露します

妄想でホルモンバランスよくなった件

来年の2月1日に公開される「雪の華」。臣と中条さんが出演する恋愛映画。

私は臣のこと愛してるんですけど、中条さんと臣の組み合わせが最高すぎてやばい。

 

あと一年しか生きられない、、、という状況下で恋したいという願望を持ってさまよってたら臣がおる!!一か月でいいから100万で恋人になって、、、っていやどんな状況??途方に暮れたときに絶世のイケメンの臣に会えるってどんだけ運がいいの??最高すぎる。

 

まあ、そんなかんじで興奮し、妄想ではもちろんヒロイン自分やん。本気の恋に変わり愛し合うやん。という定番の妄想により恋のようなキュンキュンが得られすこぶる体調よくなるのでした。

 

ちなみに臣が一か月100万で恋人になってくれるのであれば一年で1200万、その後死ぬまでと考えたら100歳まで生きるとしてあと80年くらい。つまり9億6千万、まあ約10億円、、、生命保険でも払えない。つらみ、、、一か月で惚れられるようにがんばりたい、、、

 

まあそんなことは絶対にないでしょう。一生私の片思い。だから妄想で満足するよ、、、

 

夢で楽しく過ごします。おやすみ