わたしの日記

日々の思いを吐露します

暖冬と言ったじゃないか!!

今年はエルニーニョ現象のせい(おかげ?)で暖冬らしい。

いや、いつも寒いけどな~って思ってたけど去年の今頃、コート着てたんだよね、、、

去年の私の服装の違いがやばかった。コートにマフラーという完全防寒。

今年はというと、まだコートだしてなくてマフラーも時々つけるくらい

 

、、、ん?暖冬だわ。太陽ありがとう。エルニーニョありがとう。心の底からありがとう。

 

、、、あれ?寒くない??最近めっちゃ寒くない??

温度はーーー、8度?6度?うそでしょ。ただの真冬やん。

 

感謝したのに~~~もう無理。朝起きれません。着替えできません。学校いけません。

 

ということで早めに寝ようかな、、、いや、やっぱり寝れない。テストある、、、

つらいな~布団が恋しいよ。

 

これからテスト勉強します、、、ではまた。