わたしの日記

日々の思いを吐露します

乙女ゲームなるものしてみた件

最近恋したい欲が出て、乙女ゲームをし始めたんだけど、ゲームだから攻略したくてドキドキキュンキュンを感じることができなくなってしまった。

 

まず私がやったのはマネージャーの勧誘を受けたりするやつ。そんで恋されて気づいたら両思いになって付き合う的なやつ。これすごいのが電話かかってくるのよ。ただ、その電話、嘘っぽいのとなんか大げさな感じで私ちょっと嫌、、、笑

あとはたぶん全部違うタイミングのやつなんだろうけど同時進行だから私、すごい浮気してるのかとか後ろめたい気持ちが芽生える。ちなみに、兄弟の設定あるらしく両方からアプローチかけられる。

 

もう一個はリア充計画とかいうやつ。これも兄弟出てくる。これ、攻略めっちゃ難しい。さらにラブ度95%以上にならんとアフターストーリーみたいな特典みたいなやつ見れんからかなりてこずってる。何回もやり直したせいでどんなメッセージをチョイスしたらいいかわかってくるよね。

 

あともう一つはダウトってやつしてる。これはまだちょっとしかしてないけどかなりすごい。見破れんもん、悪い男。でもこれわかったら現実でもよくない人見破れるかもっておもって真剣に取り組んでる。

 

というこの説明じゃわからんだろうけどアプリしてみた結果、やっぱりキュンキュンはできず、時間だけが過ぎていくということが分かった。でも絶対コンプリートするからな!!というきもちで夜更かしですね。つまり、ハマってる。これから三連勤だというのに、、、

 

では、また。