わたしの日記

日々の思いを吐露します

2万円はどこから、、、

今月はたくさん出費がある。臣とデートでしょ~(臣のライブに行くこと)あとは帰省してインターンシップ行って、、、

 

臣のライブに行くにあたっての宿泊代、交通費、飲食代。帰省代、インターンシップのための宿泊代、交通費、飲食代。まって。何回計算しても2万の赤字。というかこの2万どこからだそう、、、普通にない。足りん。え、、、ピンチすぎん??

 

どうがんばっても2万が出てこない。バイトの給料、仕送りどれ足してもやっぱりない。これはあれだな。普段の食事なし、もしくはやっすい何かを買ってしのぐしかない。

 

これ以上家族の力は借りたくない。自分のためのライブだし、インターンシップだから、それに家も決して裕福ではない。仕送りも貰っててバイトもしてる。だからきちんと生活してれば溜まるはずなのよ。だからこれは私の責任、、、

 

はあ、お腹すいた。でも自業自得、、、質素に生活する、、、お金、、、欲しい、、、

これから就活あるのに貯金ないのやばい。私はこれからどうなるんや、、、不安、、、

とりあえずご飯(白飯)食べる、、、

 

ではまた、、、