わたしの日記

日々の思いを吐露します

コロナ、おそるべし

更新が割とすぐだからネタがなくて困っているなうだけどなんか書くね。

 

第2波なのか、第3波なのかわかんないけどコロナがまた出始めてきたよね。めっちゃ怖いんすけど、、、

仕事がもう始まってて在宅でもないから余計に怖いよね。移るリスク、移すリスクとか考えだすとキリがないっていうかなんていうか。

手洗いうがいしててもこわいもん。目に見えないって怖いよね。

桁違いよ。

 

今年は本当にすべてが制限されて楽しみも何もないよね。フェスなんていけないし、家ですることなんてもうないぜ?

 

はやくコロナがおさまるか、私が無敵になるかどっちかであってほしい。

 

きょうはハンバーグつくるわ。時間は有り余ってるからね。