わたしの日記

日々の思いを吐露します

時の流れが速すぎて驚いているという件

月日が流れるのは早いですね。

なんと2020年7月直前なんですよね。

ブログ更新全然してないの、だめですね~~💦

 

とてもいろんなことがあった空白の時間です。

親知らず抜いた後からのことだから、

①ドライブで錦帯橋行ったことでしょ

②友人と私の実家に帰省したこと

③バイトでちょーーー社畜になったこと

④国試の勉強で病んだこと

⑤コロナでかなり変則的な時間を過ごした

⑥思いがけないところに異動になり仕事がんばってること

 

ざっとこんなもんかな。

錦帯橋なんか記憶にほぼないからね笑

楽しい時間を過ごしているわけだけど最近は環境が変わりすぎてだいぶ疲れてるところ。

でも私のモットー(ってことにしてる)の「ポジティブに前向きに、パラダイムシフト」でなんとか生きてます。

また近々更新することを心に決めて今日はここまで。