わたしの日記

日々の思いを吐露します

ハッピー

今日、お金ないけど米は絶対買う!!と思いながらなけなしのお金をおろしにいったのよ。

さらにクリスマスケーキの予約のためもあってお金すべてっていうレベルで引き出しました。

 

予約しに行くと、「すみません。前の人でなくなりました」って言われてショックを受け、そのまま家賃を振り込む銀行の残高みたら、、、、なんと、1万ありました!!!なんていい日だ。雨の中うろうろしたかいあってガス代あった!最高

 

奮発して米と肉(豚小間切れ、170円)買ったよね~贅沢。そしてセブンの新しくでたおさつホイップのミルクプリンまで買ってしまった、、、まあなんというおいしさだこと、、、

 

そしてみんなで話し合って違うクリスマスケーキ予約しに行ったらあったから予約して、いいことって重なるよね~と思ってたらインターンシップの選考で見事あたり、いけることになってもう最高!!うれしい。

 

そんなとき、臣のライブの費用が一番初めに立てた予算の半額で行けることを友達が発見しもうテンションマックス。いいことって本当に重なるのね。身をもって今日体感しました。

 

もう今日寝たくないもん(なぜ?)しかし明日はバイト。いつもよりかはハードっぽいから体力回復しときまっす~ではでは