わたしの日記

日々の思いを吐露します

やっと、、、

夏休みに東京に遊びに行ってその一日分、大江戸温泉物語にいってきた。

そこで、私は岩盤浴に出会った、、、

暑い、、、息できない、、、そして汗が噴き出る!!あの感じがたまらないですね~~

そして汗たっぷりかいた後は温泉♨もう最高でしかない。そこから温泉、岩盤浴にはまった私でした。しかし、家に戻ってから一回も岩盤浴に行けてなかったのです、、、あれから4か月ほどたってる、、、

 

そこでやっと今日!!岩盤浴に行ってきた!!!

やっぱり最高。きついバイト終わったばっかりだったし悪いもの全部出て行った感じした。今日は特にたまの汗がぶわーーーっとでてきたしもう今すっきり!!!!温泉もはいったしやっぱり最高ってなってる。

 

次はもっと早くにいきたいところ。行きたい詐欺はやめます。絶対に!!行く!!!

 

昨日、今日のバイト本当に大変だった、、、ということで今日はたくさん寝まーす。

おやすみ