わたしの日記

日々の思いを吐露します

たまにやってしまう徹夜

今日は久しぶりに徹夜した。

明日のお弁当を作るために、、、というのも朝が弱い私はお弁当箱に詰めるだけの状態にしてないと間に合わなくなる。どうしてもぎりぎりまで寝てしまう、、、お弁当は買えばいいやということになってしまう。

節約するために自炊を心がけている。最近は外食やコンビニ弁当が減った。自分に甘い私は割とすごいやん。と自分を褒めている。

 

ということでこんな時間になってしまった。果たしてこの生活リズムでいいのかは謎だけど早く寝たとこで朝起きられないのが私だからいいということにしよう。よし、明日というか今日、ちゃんと起きるぞーー!!

 

これからすぐ布団にいきます。一刻も早く寝ないと、、、おやすみ。